トリートメント 口コミ・評判

トリートメント

評価サマリー

平均評価: 4.0/5.0 (50件のレビュー)

全レビューは購入証明済み(レシート確認済み)です。

口コミ一覧

★★★★☆ 2026/6/23

髪のまとまりが良くなった気がします。ブルベトリートメントも使いやすくて良かったです😊

★★★★☆ 2026/6/22

髪がしっとりしてまとまりやすくなります😊毎日使うのが楽しみです。

★★★★☆ 2026/6/22

乾燥した髪にしっかりまとまりが出て、洗い上がりもサラサラになります✨もう少し長続きすると良いなと思います。

★★★★☆ 2026/6/22

髪がしっとりしていい感じです😊 値段も手頃で続けやすいと思います。

★★★★☆ 2026/6/17

髪の毛がしっとりして、ツヤも出ました✨値段も手頃で満足です。もう少し長持ちしてくれると嬉しいな。

★★★★☆ 2026/6/15

髪の毛がしっとりして良い感じです😊 詰め替えもできて経済的で助かります。

★★★★☆ 2026/6/15

髪がしっとりしてツヤが出る感じで良かったです😊 値段は少し高めだけど、使い続けてみたいと思います。

★★★★☆ 2026/6/15

しっとりまとまる感じで使いやすいです😊値段も妥当だと思います。これからもリピートしようと思います。

★★★★☆ 2026/6/15

洗い上がりがしっとりして、髪のまとまりも良くなります😊コスパも良いと思います。

★★★★☆ 2026/6/15

髪の毛がしっとりまとまる感じが良いです✨値段も手頃で続けやすいと思います。

★★★★☆ 2026/6/15

髪がしっとりまとまる感じが気に入ってます😊詰替えも簡単でコスパも良いと思います。

★★★★☆ 2026/6/12

髪がしっとり落ち着いて、使い心地は良い感じです✨リピートありかなと思います。

★★★★☆ 2026/6/12

髪の毛がしっとりまとまって使いやすいです😊 大容量なのでしばらく使えそうです。

★★★★☆ 2026/6/10

髪のツヤが少し改善された気がします😊値段も手頃でコスパ良いと思います。もう少し続けてみたいです。

★★★★☆ 2026/6/8

髪がしっとりしていい感じです😊2本セットでコスパも良いと思います。もう少し続けてみます。

★★★★☆ 2026/6/3

髪にツヤが出てきた気がします。毎日のケアにいい感じです✨ ただ、もう少し価格が安いと嬉しいかも。

★★★★☆ 2026/5/25

髪がしっとりまとまりやすくなった気がします✨コスパもいいので続けてみようかな。

★★★★☆ 2026/5/25

髪がしっとりまとまる感じがして、使い心地は悪くないです😊コスパもいいと思います。

★★★★☆ 2026/5/21

髪がしっとり落ち着く感じが良いです。コスパ的にはもう少し安いと嬉しいかな😊

★★★★☆ 2026/5/21

髪がしっとりして、まとまりやすくなりました😊コスパも良くて満足です。

他の商品の口コミを見る