KYOGOKU シグネチャートリートメント 口コミ・評判

KYOGOKU シグネチャートリートメント

評価サマリー

平均評価: 4.0/5.0 (50件のレビュー)

全レビューは購入証明済み(レシート確認済み)です。

口コミ一覧

★★★★☆ 2026/6/22

髪がしっとりしてまとまりやすくなります😊毎日使うのが楽しみです。

★★★★☆ 2026/6/22

髪がしっとりしていい感じです😊 値段も手頃で続けやすいと思います。

★★★★☆ 2026/6/17

髪の毛がしっとりして、ツヤも出ました✨値段も手頃で満足です。もう少し長持ちしてくれると嬉しいな。

★★★★☆ 2026/6/15

髪の毛がしっとりして良い感じです😊 詰め替えもできて経済的で助かります。

★★★★☆ 2026/6/15

髪がしっとりしてツヤが出る感じで良かったです😊 値段は少し高めだけど、使い続けてみたいと思います。

★★★★☆ 2026/6/15

しっとりまとまる感じで使いやすいです😊値段も妥当だと思います。これからもリピートしようと思います。

★★★★☆ 2026/6/15

洗い上がりがしっとりして、髪のまとまりも良くなります😊コスパも良いと思います。

★★★★☆ 2026/6/15

髪がしっとりまとまる感じが気に入ってます😊詰替えも簡単でコスパも良いと思います。

★★★★☆ 2026/6/12

髪がしっとり落ち着いて、使い心地は良い感じです✨リピートありかなと思います。

★★★★☆ 2026/5/25

髪がしっとりまとまる感じがして、使い心地は悪くないです😊コスパもいいと思います。

★★★★☆ 2026/5/19

髪の毛がまとまりやすくなった気がします😊値段もまあ妥当かな。使い続けてみたい商品です。

★★★★☆ 2026/5/19

髪にツヤが出てまとまりやすくなった気がします。ちょっと高めだけど、効果は感じられるので満足です😊

★★★★☆ 2026/5/18

髪の毛がしっとりしてまとまりやすくなりました😊 大容量でコスパも良くて満足です。

★★★★☆ 2026/5/15

髪がしっとりまとまる感じが良くて、リピーターになりそうです😊もう少し安いともっと嬉しいけど、品質は満足です。

★★★★☆ 2026/5/12

髪の乾きも早くて扱いやすくなった気がします✨値段も手頃で、よい買い物でした。

★★★★☆ 2026/5/12

髪がしっとりまとまる感じが良かったです😊普段のケアにちょうどいいです。

★★★★☆ 2026/5/11

髪のまとまりが良くなった気がします✨ 長持ちしてコスパも良いと思います。

★★★★☆ 2026/5/9

髪がしっとりしてサラサラになりました😊大容量でコスパも良くて良かったです。

★★★★☆ 2026/5/7

使い心地は自然で髪が落ち着く感じです。高めの値段だけあって安心感あります😊。もう少し続けてみたいと思います。

★★★★☆ 2026/5/7

髪にしっとり感が出て満足です✨詰め替えも便利で助かります。リピートしたい商品です。

他の商品の口コミを見る